Garden of Lapis Lazuli

刹那的生命の備忘録

私のイチ推しアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」(「推し」だと思う。押したら早く溶けるし。)

味のバリエーションなどを考えると、総合的にはハーゲンダッツだろうけれど、コストパフォーマンス的にはスーパーカップかなぁ.。チョコレートと抹茶が好き。

 

―――――――――――――――――

 

ピノを買ってスターやハートの形を見つけるのも良い。

 

パピコの小さい一部さえも余さず食べ

 

雪見だいふくを炬燵の中で食すも良い。

 

ジャンボのパリパリとした外面をぶち破って

 

中の優しいチョコレートを噛み砕くだけである.

 

MOW爽ばかりに耽ってしまい

 

シロクマの中のフルーツばかり口に運ぶのも楽し.

 

素朴なバニラソフトクリームで口周りを白染め

 

日に3本もPARMを食す.

 

そんな夏でも良いじゃない.